« シモン茶 | トップページ | やっぽぉ( ノ゜O゜) ノ »

*まりりんとしりとり*

みなさんこんにちわ
 
にっぽん通販のありぴぃです
 
昨日は風邪を引いてダウンしました
 
季節の変わり目なのでみなさん気をつけてください
 
さてさて昨日はまりりんとふくまるが我が女子寮へお泊まりに来ましたぁ
 
ベッドが三台並んだ寝室で、右からまりりん、ふくまる、やっぺ、私、ゆうこりんの順で寝ました
 
なんだか気分は修学旅行です
 
なんと一番はじめに寝たのは…
 
 
 
 
やっぱりふくまるでした
 
またまたイビキをかいて寝ています
 
そのイビキのせいでまったく寝れず
 
そこで
 
しりとりはじめました
 
やっぺにいつも『しりとりしよう』って言ったら…
 
私『しりとり』やっぺ『リンパ腺』で終了されるんですが、今日はまりりんが長々と相手をしてくれました
 
なんだかおかしな単語が飛び交い、やっぺは爆笑のツボに入り、結局三人で大爆笑でした
 
久しぶりに笑いました
 
笑うことはいいことですが、絶対隣の人うるさかっただろうなって言うくらい笑いました
 
隣の方ごめんなさい
 
今日は静かに寝ますのでどうかお許しください
 
そんなこんなで毎日楽しい日々をすごすにっぽん通販の社員でしたぁ
 
ちゃんちゃん

|

« シモン茶 | トップページ | やっぽぉ( ノ゜O゜) ノ »

コメント

きゃ〜happy02
楽しそうnotesnotes

あたししりとり自称強いよcatfaceshine

投稿: 登場人物1 | 2009年9月20日 (日) 16時20分

登場人物1さん
ありぴぃ毎日しりとりしようheart04って言ってるからこてんぱにやつけてあげて下さいhappy02ワラ

投稿: やっぺ | 2009年9月21日 (月) 12時04分

登場人物1さん>
今度泊まりに来たときは、みんなでしりとり大会しょうねhappy02heart02

投稿: ありぴぃ | 2009年9月22日 (火) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/31439260

この記事へのトラックバック一覧です: *まりりんとしりとり*:

« シモン茶 | トップページ | やっぽぉ( ノ゜O゜) ノ »