« にこまるオールスターvol.2 | トップページ | こんにちわん(^O^) »

イベント終了

こんばんは
 
にっぽん通販のゆうこりんです
 
 
一昨日は『西山嘉克さん書き下ろし会』を開催いたしました
 
 
お越し頂いた皆様ありがとうございました
 
 
試食もお楽しみ頂けたみたいで大変嬉しく思います
 
残念ながら来る事が出来なかった皆様、次回は10/20(火)13:00〜21:00を予定しておりますので
 
お会いできるのを心から楽しみにしています
 
 
 
さて、今回ゆうこりんは「言葉」を決めずに、すべて西山さんのお任せで描いて頂きました
 
 
描いて頂いた言葉は…
 
 
『閃』
 
 
です
 
 
 
…皆様、読めますか
 
 
『閃』
 
 
ですよ
 
読めたあなたは漢字王
 
 
写真を撮り忘れてしまったので次回UPしたいと思います
 
 
 
名前で書き下ろしを描いてもらったコトのある方は、お任せで描いてもらうのもオススメですよ
 
 
 
『閃』どこに飾ろうかなぁ

|

« にこまるオールスターvol.2 | トップページ | こんにちわん(^O^) »

コメント

シモン茶のふりかけ

美味しかったですlovely

投稿: 旅人 | 2009年9月30日 (水) 23時42分

>旅人さん

栄養満点であの味はバッチリですよねwinknotes

投稿: ゆうこりん | 2009年10月 1日 (木) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/31571484

この記事へのトラックバック一覧です: イベント終了:

« にこまるオールスターvol.2 | トップページ | こんにちわん(^O^) »