« ☆マイブーム!!! サジコラ☆ | トップページ | 懐かしの・・・ »

美肌☆

お久しぶりです
 
やっぺが書いていた通り、毎日サジーとコラーゲンを飲んでいるゆうこりんです
 
 
実は、今日会社に立ち寄ってくださった方から
 
『出逢った頃よりも肌キレイになりましたね艶がありますよ
 
っと、言って頂きました
 
 
女性は生理前に肌荒れしやすいですよね
 
私も一週間前までは、最強に荒れていたんです
 
もともと肌が弱く、にきびが定期的にできたり乾燥したりするのですが
今回の肌荒れは化粧水をつけるとしみる位ひどいものでした
 
久々の肌がしみるという感覚に恐怖を感じ、サジーとコラーゲンのダブル戦法で戦ってみる事にっマケナイゾー
 
 
 
すると、なんてことでしょう
(劇的ビフォーアフター風)
 
 
 
一週間弱で痛痒かったニキビがなくなり、乾燥でヒリヒリしていたほっぺたに潤いが甦りました
 
 
しかも、出会った頃よりキレイになってるとはビックリ仰天
 
 
それを聞いたまりりん、私の隣で先ほどサジーを飲んでいました
 
 
でも、実感したからこそ言えることですが、サジー&コラーゲンは本当にオススメです
 
 
そして余談ですが、現在まりりんが意味不明な笑い声を発しています
 
 
 
少し気味が悪く、怖いです。。

|

« ☆マイブーム!!! サジコラ☆ | トップページ | 懐かしの・・・ »

コメント

目標っsign03sign03

今月中にサジコラ仲間入りしますっsign03sign03sign03

投稿: 登場人物1 | 2009年9月 4日 (金) 12時16分

>登場人物1さん

サジコラでみんな一緒に美肌を目指しましょuplovely

投稿: ゆうこりん | 2009年9月 4日 (金) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/31220675

この記事へのトラックバック一覧です: 美肌☆:

« ☆マイブーム!!! サジコラ☆ | トップページ | 懐かしの・・・ »