« イベント!( ^^)! | トップページ | イビキ犬 »

手作りの幸せ

こんにちは
 
にっぽん通販のゆうこりんです
 
 
実は昨日
 
 
 
やっぺがシチューを作ってくれたんです!
 
 
残念ながら写真を撮り忘れてしまいましたが
 
 
☆。+IMAGNE+。☆
 
(想像して下さい)
 
『やっぺ特製サツマイモ入りシチュー』
 
凄く美味しかったですよ
 
 
そして今日
 
ゆうこりん姉から、手作りクッキー&マカロンの差し入れと、ゆうこりん母から手作りパンの差し入れが…
 
 
マカロンって家庭で作れるんですね
 
豆乳で作った生クリームがサンドしてありましたゥマィ
 
姉、スゴイです
 
 
数ヶ月ほど前から
『マカロンが食べたい』っと言っていたマリリン、、きっと喜びます
 
 
そしてコチラが母の作ったパン
 
 
 
ふわっふわで美味しい〜〜
 
野菜パンとレーズンパンです
 
無添加で素朴な味がたまりません
 
 
みんなで美味しくいただきたいと思います
 
 
今日も1日、楽しもう

|

« イベント!( ^^)! | トップページ | イビキ犬 »

コメント

マカロン好き好き好き好きheart01heart01
手作りっsign03

食べたかったぁcrying

投稿: 登場人物1 | 2009年9月14日 (月) 11時18分

>登場人物1さん

残しておけばよかったですねwobbly

また姉にリクエストしますwinkshine

投稿: ゆうこりん | 2009年9月14日 (月) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/31331175

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りの幸せ:

« イベント!( ^^)! | トップページ | イビキ犬 »