« ゜。*初体験。*゜ | トップページ | ☆マイブーム!!! サジコラ☆ »

真夜中の女子寮

みなさんこんにちわ
 
にっぽん通販のアリピィです
 
最近全員ブログをサボり気味ですみません
 
今日から心を入れ替えて毎日の更新に励みます
 
知ってる人も知らない人もいるかと思いますが、オペレディ三人は一緒に仲良く24時間共に過ごしております
 
仕事をする時も寝る時も一緒です
 
最近のありぴぃの悩みは…夜中やっぺに…
 
 
 
 
 
 
蹴られることです
 
最高記録は1日五回蹴られました
 
ガチョーン
 
やっぺはいつも運動会ばりに夜中運動をしているようです
 
一部屋に三台ベッドを並べて右から、やっぺ、ありぴぃ、ゆうこりんの順で寝ています
 
真ん中に挟まれたありぴぃは、この前両隣から二人転がってきて大変な目に
 
身動き取れずに、いつの間にスヤスヤ
 
 
 
 
ちょっとした日々の出来事書きました
 
また書きます

|

« ゜。*初体験。*゜ | トップページ | ☆マイブーム!!! サジコラ☆ »

コメント

あたしはありぴぃの壁で被害起きてないっすhappy02

次はいつ泊まり行こうかな~note

12日から箱崎宮の放生会始まるよ~sign03sign03

みんなで浴衣着て行こぉぉupup

投稿: 登場人物1  | 2009年9月 3日 (木) 11時33分

>登場人物1さん
みんなで行きましょhappy01heart02

楽しみ楽しみnotenote

投稿: ありぴぃ | 2009年9月 4日 (金) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/31203666

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中の女子寮:

« ゜。*初体験。*゜ | トップページ | ☆マイブーム!!! サジコラ☆ »