« FUKUMARUさん | トップページ | シモン茶 »

☆おまちゅり☆

みなさんこんにちは
にっぽん通販のやっぺです
昨日はホウジョウヤ?に〔漢字が分かりません☆笑〕
にありぴとゆうこりんとカナチャン(お友達)とありぴママと行ってきました
お仕事終わって浴衣にチェーンジ
地下鉄(人生二回目!!!笑)に揺られ到着
凄い人!!
人!人!人!!!でした
出店も佐世保ではありえない量
テンション上がりました
みんなで御飯食べて〜ゆうこりんとカナチャンとお化け屋敷
正直こうみえて…お化け屋敷は苦手な私。
ゆうこりんにふっつきまくって歩きました
三年分くらい叫んだ気がします
でも最後に出てきた幽霊さんが下はジャージ姿!!!
いやぁ〜つい…
ってかジャージやん
ってつっこみ幽霊さんもつられて爆笑
そのあとがヤバい!!!
なんかショーみたいの呼び込みにノリで入った私達
ぴょんこちゃんというギャルみたいなお姉さんが火がついたろうそくを口に入れたり…火吹いたり……
衝撃的(゜▽゜)
その後出てきたお姉さん……
生蛇食べた-------( ̄▽ ̄;)
リアル生蛇
骨が砕ける音聞こえるし、飲み込むし
気持ち悪かったけど思いで出来ました
浴衣きれてよかった
最高の夜でした
来年もいこうにゃ
みなさんも後何日間か、あってるみたいだから行ってみてください
ではでは
やっぺでしたぁ

|

« FUKUMARUさん | トップページ | シモン茶 »

コメント

いや~あれはヤバかったね!!!
超間近で見ちゃったしねcoldsweats02

今日金魚すくって会社行こうと思ったけど
行けなかったぁcryingdown

投稿: 登場人物1 | 2009年9月18日 (金) 14時13分

登場人物1 さん
金魚ほしかったぁ★
今は全部で5匹いるんだよhappy01もっと金魚友達が増えるといいなぁbleah
さん!!頼んだ!!

投稿: やっぺ | 2009年9月19日 (土) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/31417533

この記事へのトラックバック一覧です: ☆おまちゅり☆:

« FUKUMARUさん | トップページ | シモン茶 »