« ジャーキー | トップページ | 改名しました☆ »

やっほ(^O^)

みなさんこんにちは
今日も一段と寒いですね( ̄▽ ̄;)
七分丈の服を来た自分を悔やみます…
 
 
さて先日博多駅にいたらデイトスがリニューアルオープンしてましたよ
 
たまたまオープン日に行ったら
人----
でした
人混みが嫌いなやっぺは……5分もいたら嫌になりました
 
大袈裟---とか言わないでくださいね(¨;)
 
そこで珍しいもの発見
 
なんと生フルーツで出来たパック
 
 
アイスみたいですがパック
冷蔵庫で保存して三週間しか、もたないらしいです
 
乾燥するこの季節は欲しくなる魅力的なものでした
 
でも我慢して……
 
帰ろうとしたら…何やら凄い行列
 
近づくと…一度は食べてみたかった
『ケンジーズドーナツ』
 
だぁ
並ぶの嫌いな私が並びにました
 
激うまぁ
幸せを感じましたドーナツを揚げた油で車を走らせながら販売もしてるそうですよ
 
 
色んな味があるので制覇します
ありぴに写メだけ送るという意地悪をしてあげた一日でしたぁ
 
チャンチャン
 
まったね〜

|

« ジャーキー | トップページ | 改名しました☆ »

コメント

デイトスできてたね~!!!!
ケンジーズドーナツ!!(゚ロ゚屮)屮
知らな~い!!!
食べたい食べたい食べたい食べたい(*≧m≦*)

やっぺ買ってlovely

投稿: かなぶん | 2009年10月27日 (火) 14時46分

かなぶんさん

う~ん優しいやっぺがかってあげようhappy01

かなぶんの可愛さに免じてheart04ワラ

投稿: やっぺ | 2009年10月30日 (金) 09時51分

なに?ドーナツ?

食べたい…。

投稿: ウォッカ | 2009年11月 1日 (日) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/31956196

この記事へのトラックバック一覧です: やっほ(^O^):

« ジャーキー | トップページ | 改名しました☆ »