« 大田篤先生講演会!( ^^)! | トップページ | どんどんどん♪ »

エステートどん吉マックス

みなさんおはようございます
 
久しぶりに登場のありぴぃです
 
今日はもう可愛くてしょうがないどん吉くんについて書きたいと思います
 
とりあえず一枚
 
 
今日は朝から元気いっぱいです
 
昨日は前の日に野菜を食べ過ぎてお腹を壊してダウンしていました
 
1日寝たら治ったようです
 
もりもりドッグフードを食べました
 
そんなどん吉くんの一つだけ欠点が…
 
 
 
おならが臭〜〜〜い
 
もう本当に臭いんです
 
しかも何回も連発します
 
誰かの上に座っていてもしちゃいます
 
こればかりはしょうがないですね
 
最近は、なんと『おかわり』を覚えました
 
名前を呼んだら反応するようにもなりました
 
どんどん進化しているどん吉くんにみなさん会いに来てくださいね〜

|

« 大田篤先生講演会!( ^^)! | トップページ | どんどんどん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/31830982

この記事へのトラックバック一覧です: エステートどん吉マックス:

« 大田篤先生講演会!( ^^)! | トップページ | どんどんどん♪ »