« 新入社犬 | トップページ | エステートどん吉マックス »

大田篤先生講演会!( ^^)!

みなさんこんにちは
にっぽん通販のやっぺです
 
10月11日は大田篤先生の講演会がにっぽん通販本社で行われました
 
ギリギリ全員座れて満席状態
たくさんの方がいらっしゃいました
ありがとうございます
 
会場の雰囲気はこんな感じ
 
みんな真剣〜
 
 
大田篤先生の話は『現実的』
 
私達の身近で怒っている環境問題、医療問題…
私達が普段気づかない事、(気づけない…?といった方が正しいかも…)
本当の現実。なんか怖くなりましたね
 
無知がどれだけ怖いか…
 
一度みなさんもまずは本をよんでみてください
 
 
 
『何のためにあなたは生きているのですか』
 
やっぺも講演会前に買って、サイン書いて貰いましたプチ自慢
 
また企画出来たら大田篤先生に来ていただきたいです
 
本当に貴重な一日でした
講演会も4時間ありましたが、あっという間
 
終わった後も大田先生は質問攻めされモテモテでした
 
今日はまりりんとドン吉がお隣りでスヤスヤ…
秋晴れやぁ〜
 
幸せ〜
幸せ〜
 
みなさんにも幸あれ〜
 
ではでは

|

« 新入社犬 | トップページ | エステートどん吉マックス »

コメント

生まれて初めての講演会
良かったぁupup


どん吉かわゆしlovely

なんでどん吉なんsign02sign02

ふくまるもどん吉も男の子だから家族増えないねcatfaceshine

ワンちゃんの恋愛事情
見たかったsmile

投稿: かなぶん | 2009年10月16日 (金) 08時48分

かなぶんさん

ドン吉はゆうこりんが名前決めてる時に、
『大吉は?!』ってゆったのが、ありぴぃとやっぺが『ドン吉』って聞こえて何故か大爆笑になって即決でしたhappy01ワラ

恋愛事情やっぺもみたかった~bearing
もう一匹増やすかhappy02ワラ

投稿: やっぺ | 2009年10月18日 (日) 10時13分

ちゃき連れてきましょうかlovely

( ´艸`)オスだけど。。

投稿: ゆうこりん | 2009年10月18日 (日) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/31794411

この記事へのトラックバック一覧です: 大田篤先生講演会!( ^^)!:

« 新入社犬 | トップページ | エステートどん吉マックス »