« お散歩日和( ∪o∪) 。。。 | トップページ | シモンブラザーズ☆ »

台風来る!?

こんばんは
 
にっぽん通販のゆうこりんです
 
 
なにやら台風が近づいているみたいですね
 
 
九州は明日の昼頃から要注意だそうです
 
 
皆様、災害対策は万全ですか
 
にっぽん通販では『非常用持ち出し袋22点セット』という、非常時にとても便利な商品がございます
 
 
コレ一つあれば、水・非常食・救急セット・軍手…などなど買い忘れの心配はありません
 
 
ただ、発送の都合上、明日の台風より前にご自宅にお届けする事はできません 
 
 
何事にも事前の準備は大切ですね
 
備えあれば憂いなし
 
 
次回の災害時に備えて、いかがでしょうか
 
 
 
 
何をされても、されるがままのふくまる君をパシャリ
 
でも、雷だけは恐いみたいでブルブル震えてしまいます
 
 
明日は大丈夫かなぁ
 

|

« お散歩日和( ∪o∪) 。。。 | トップページ | シモンブラザーズ☆ »

コメント

台風の被害が少なくて済みますように


投稿: hide | 2009年10月 6日 (火) 21時33分

>hideさん

九州のほうはあまり被害はありませんでしたねshine
でも、また新たな台風が日本近辺にいるみたいですwobblysweat01

投稿: ゆうこりん | 2009年10月 9日 (金) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/31677451

この記事へのトラックバック一覧です: 台風来る!?:

« お散歩日和( ∪o∪) 。。。 | トップページ | シモンブラザーズ☆ »