« どんどんどん♪ | トップページ | 公園デビュー☆ »

お出かけ〜☆

みなさんこんにちは
 
にっぽん通販のやっぺです
 
今週はオーナー会が福岡で無かったのでみなさんに会えなくて残念です(¨;)
 
11月を楽しみにしております
 
みなさん今日はやっぺのプチ自慢にお付き合いください
 
昨日仕事がお終わって、ありぴぃとゆうこりんとご飯に行きました
 
やっぺがずっと屋台に行きたいって行ってたので中洲へGO(ノ><)ノ
みんなやさぴぃ〜
 
日曜日だから屋台の数も少なかったですが、寒い寒いいいながラーメンを頂きました
味は…うまかっちゃんの方がいい
 
その後大名へ〜
デザートTIME
行きたかったcafeがいっぱいだったので…歩いてお店を発掘してみる事に…
20分くらい歩くといい感じのお店はっけ----ん
 
んもぉ雰囲気もオシャレで値段もお手頃
メインは石焼きみたいですが、凄くスタッフさんの対応もよく、また行きたいって想うお店でしたぁ
デザートがこれぇ
キャラメルフォンデュ激うまでしたぁ☆またいきたーいみなさんご一緒しませんかぁ〜?笑
 

|

« どんどんどん♪ | トップページ | 公園デビュー☆ »

コメント

屋台noodleハズレだったんだ~sweat01残念でした笑paper


この前タレントのデビット伊藤さんのお店noodle行ってきたけど、鳥ラーメンかなりlovely美味しかったですよupup

意外に会社からも近いしnoteshine
みんなでまた行きたいですdelicious


そのときのデザートはこの店に連れてって下さいねhappy01paper

投稿: hide | 2009年10月19日 (月) 15時08分

hideさん
最近はみんなで外食も減りましたねsad
でもそんな時間もないほどにっぽん通販が動きだしている事は素晴らしい事ですねhappy01

今度もた時間作ってみんなでいきましょう☆
そのラーメン屋も教えて下さいねheart04
デザートはお任せを!!

投稿: やっぺ | 2009年10月21日 (水) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/31845016

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ〜☆:

« どんどんどん♪ | トップページ | 公園デビュー☆ »