« 公園デビュー☆ | トップページ | ジャーキー »

☆天天☆

☆天天☆

ドン吉君とお昼寝しましたぁかわゆい〜
 
 
 
今日はドン吉くんの寝顔スタート
寝すぎで…なまけものになるんぢゃないかってくらいマイペースな奴です
最近オテとオカワリをします
 
ですが……手を出せばいいと思っているドン吉君…
 
リズム良くだす事は得意ですが、意味は全く理解しておりません…
 
 
という事で…
みなさんこんにちは
にっぽん通販のやっぺですぅ
昨日は友達とご飯に行きました
凄くオススメしたいのでご紹介〜
 
福岡の方はご存知かとは思いますが、田舎育ちのやっぺには新鮮
 
その名も『天天』
 
なんだこの森(゜▽゜)
 
って感じですが、すごく中も独特
通路の隣には水が流れてたり、緑も店内にはたくさん
昨日やっぺが行ったのは個室
 
なんと一つ一つがカマクラみたい
 
 
 
異空間でしたぁ
料理もお酒も種類が豊富
空腹で行ったのですぐにお腹いっぱーい
 
頼みすぎました…
 
 
値段も安くもなく高くもなく…いいかんじ
 
 
今度は親バカありぴぃとドン吉と共に行きたいと思います
 
 

|

« 公園デビュー☆ | トップページ | ジャーキー »

コメント

こんばんは!

コメント書き込みはここでいんですか?!て事でこちらに書き込みます!

三井生命の尾崎健一です!たまににっぽん通販さんに出入りさせていただいてます!

今日、黒砂糖とカリントウわ購入しました、私甘党なんで一気食いしてしまいました、特にカリントウ最高に美味しかったです、一気食いしてしまいました、ありがとうございます!!

投稿: 尾崎健一 | 2009年10月22日 (木) 18時31分

尾崎健一さん>
コメントありがとうございましたbleahshine

そしてかりんとう等購入頂きありがとうございましたheart02

私たちは商品が当たるのを心待ちにしていますbleah

ブログにもまた遊びに来てくださぁいnotenote

投稿: ありぴぃ | 2009年10月23日 (金) 19時45分

ブログ喜んでコメントさせて頂きます!

キャンペーンの商品当たりますように!

投稿: 尾崎 | 2009年10月23日 (金) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/31886429

この記事へのトラックバック一覧です: ☆天天☆:

« 公園デビュー☆ | トップページ | ジャーキー »