« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

秋ですね(^O^)

秋ですね(^O^)

紅葉だぁぁ
 
みなさんこんにちは
にっぽん通販のやっぺです
昨日はおやすみで、家族DAYでしたぁ
 
佐賀の大興善寺に行ってきました
 
平日なのに人が多い
 
年齢層も高く私と姉は浮いてました
そんなのお構いなく楽しんで参りました
日本は四季があり、毎年毎年季節を肌や耳や目で感じる事ができ幸せです
 
みなさんも紅葉実際見に行って下さい見とれちゃいますよ
人生発の抹茶も飲みました
抹茶風味の食べ物は嫌いですが、抹茶は美味しかったです
最近自分の好き嫌いの基準が全く分かりません
 
あっぽん吉君も具合悪い日が続いて居ましたが元気ピンピンです
昨日ありぴぃと大爆笑したシーン
 
 
ソファーでやってくれました
 
可愛いから許してあげる事にしました親バカ丸出しですね
みなさん〜遊んであげてくださいね
ではまた書きます
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ボンジョルノ〜( ゜▽゜)

ボンジョルノ〜(<br />
 ゜▽゜)

ハローみなさんボンジョルノ〜です
 
にっぽん通販のやっぺですTOPの写真気になった人〜
 
福岡県前原市にあるcafe&gallery『ボンジョルノ』にいってきました
 
糸島の食材を使った創作フレンチ料理のお店
やっぺがずっと行きたいって行ってたらまりりんが連れていってくれました
お店な中も…素敵〜シャンソンやジャズコンサートも店内で行われています凄く居心地がよく時間がゆっくり流れる感じ優しい気持ちになれるお店でしたぁ
ランチも1400円にしてはたーぷりで、美味しい
是非みなさん行ってみて下さい
 
福岡県前原市前原東1-7-32
10時〜17時
日曜日定休
そこでまさに社長という言葉があったのでご紹介
 
画像が小さくて申し訳ない…
 
 
 
むずかしいコトをやさしく
やさしいコトをふかく
ふかいコトをおもしろく
 
 
社長にお会いされた方は分かってもらえるはず
 
社長の紹介はこの言葉がピッタリかも…
 
この彫刻も手作り
ボンジョルノの方のお知り合いにっぽん通販にも来られたコトがあります
作品も社内に飾ってます
是非みにきてください
 
ではでは
 
みなさん風邪ひかないように☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

I☆佐世保

I☆佐世保

爆睡中のポン吉君です
今日は馬コラーゲンのご飯を食べて一日中スヤスヤ中でございます
 
寝る事が趣味!!むしろ特技なんでしょうね
 
 
お久しぶりですやっぺです
 
昨日の雨はひどかったですね
 
みなさん風邪には気をつけて厚着を心がけてくださいね
 
 
さて〜先日佐世保に行ってまいりました
 
家族LIFEも満喫してきました
 
家族にあったら幸せなやっぺです
やっぱり家族の力は凄い
一気に元気になりました
 
 
ご飯も豪華
あんな小さな佐世保でも美味しい物盛り沢山ですよ
 
 
やっぺとやっぺママがよく行くドムニセイです
 
メインの佐世保バーガーも食べちゃいました
 
 
地元人からしたらKayaがオススメです
 
友達にもドライブに連れてってもらいたくさん緑を久々みました
 
福岡は緑が少な過ぎますね(¨;)
 
もっともっと地球に自然いっぱいであふれますように…
 
今月は紅葉を見に行きたいやっぺでした☆
オススメがあったら教えてくださいね☆
 
バイチャ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

九州一周駅伝

みなさんこんにちわ
 
にっぽん通販のありぴぃです
 
今日のお昼過ぎに、会社のすぐ横の百年橋通りを、九州一周駅伝ということで選手の方々が走り抜けていきました
 
今日が最終日の福岡一周だったみたいなんですが、さすが優勝は福岡の方のようです
 
おめでとう前田さ〜ん
 
走る姿を一枚
 
 
駅伝なんて滅多に見れるものじゃないですね
 
近々、会社にもよく来てくれる、平〇場さんやか〇チャンもフルマラソンにチャレンジするようです
 
みなさん応援宜しくお願いします
 
そして今日の最後の一枚です
 
だいぶ距離が縮まったかな
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インフルエンザ!?

みなさんこんにちわ
 
にっぽん通販のありぴぃです
 
最近やっぺは風邪を引いて寝込んでいます
 
11月に入りいきなり寒くなったので、風邪を引かれた方も多いのではないでしょうか
 
みなさん気をつけてくださいね
 
でも病院は行ったらだめですよ〜
 
インフルエンザだけで死ぬ人はそもそもいないそうです
 
合併症を起こして死ぬケースはあるらしいですが
 
インフルエンザなんで寝てれば治るそうなので、とりあえずインフルエンザらしきものにかかっても、大丈夫治るさって寝てれば治るはず
 
今日はなんだか真面目なブログの予感
 
ですが最後は…
 
 
まぬけなぽん吉くんでしたぁ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »