« ボンジョルノ〜( ゜▽゜) | トップページ | 2009年11月23日 »

秋ですね(^O^)

秋ですね(^O^)

紅葉だぁぁ
 
みなさんこんにちは
にっぽん通販のやっぺです
昨日はおやすみで、家族DAYでしたぁ
 
佐賀の大興善寺に行ってきました
 
平日なのに人が多い
 
年齢層も高く私と姉は浮いてました
そんなのお構いなく楽しんで参りました
日本は四季があり、毎年毎年季節を肌や耳や目で感じる事ができ幸せです
 
みなさんも紅葉実際見に行って下さい見とれちゃいますよ
人生発の抹茶も飲みました
抹茶風味の食べ物は嫌いですが、抹茶は美味しかったです
最近自分の好き嫌いの基準が全く分かりません
 
あっぽん吉君も具合悪い日が続いて居ましたが元気ピンピンです
昨日ありぴぃと大爆笑したシーン
 
 
ソファーでやってくれました
 
可愛いから許してあげる事にしました親バカ丸出しですね
みなさん〜遊んであげてくださいね
ではまた書きます
 

|

« ボンジョルノ〜( ゜▽゜) | トップページ | 2009年11月23日 »

コメント

久しぶりの登場のユッキー&ユッピーですっgawkshine
みんな待たせてごめんね
紅葉すごいですねheart04
そんなことより………ポン………weep

投稿: ユッキー&ユッピー | 2009年11月23日 (月) 02時15分

ユッキー&ユッピー さんお久しぶりですhappy01

紅葉綺麗でしょsign02日本に産まれたからこそ感じる事が出来る四季を感じていきたいですよねheart04

ぽん吉はチョットおばかさんなので少し覚えが悪いんですnoteワラ

でも最近フセを覚えて来ましたよ!!

投稿: やっぺ | 2009年11月24日 (火) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/32272053

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですね(^O^):

« ボンジョルノ〜( ゜▽゜) | トップページ | 2009年11月23日 »