« I☆佐世保 | トップページ | 秋ですね(^O^) »

ボンジョルノ〜( ゜▽゜)

ボンジョルノ〜(<br />
 ゜▽゜)

ハローみなさんボンジョルノ〜です
 
にっぽん通販のやっぺですTOPの写真気になった人〜
 
福岡県前原市にあるcafe&gallery『ボンジョルノ』にいってきました
 
糸島の食材を使った創作フレンチ料理のお店
やっぺがずっと行きたいって行ってたらまりりんが連れていってくれました
お店な中も…素敵〜シャンソンやジャズコンサートも店内で行われています凄く居心地がよく時間がゆっくり流れる感じ優しい気持ちになれるお店でしたぁ
ランチも1400円にしてはたーぷりで、美味しい
是非みなさん行ってみて下さい
 
福岡県前原市前原東1-7-32
10時〜17時
日曜日定休
そこでまさに社長という言葉があったのでご紹介
 
画像が小さくて申し訳ない…
 
 
 
むずかしいコトをやさしく
やさしいコトをふかく
ふかいコトをおもしろく
 
 
社長にお会いされた方は分かってもらえるはず
 
社長の紹介はこの言葉がピッタリかも…
 
この彫刻も手作り
ボンジョルノの方のお知り合いにっぽん通販にも来られたコトがあります
作品も社内に飾ってます
是非みにきてください
 
ではでは
 
みなさん風邪ひかないように☆

|

« I☆佐世保 | トップページ | 秋ですね(^O^) »

コメント

あ、福岡の叔母に教えて貰ったお店があるのでぜひ、行ってみてください
詳細は明日、お知らせします。一人でしているので電話で予約してくださいo(^-^)o

投稿: ウォッカ | 2009年11月17日 (火) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/32219911

この記事へのトラックバック一覧です: ボンジョルノ〜( ゜▽゜):

« I☆佐世保 | トップページ | 秋ですね(^O^) »