« 九州一周駅伝 | トップページ | ボンジョルノ〜( ゜▽゜) »

I☆佐世保

I☆佐世保

爆睡中のポン吉君です
今日は馬コラーゲンのご飯を食べて一日中スヤスヤ中でございます
 
寝る事が趣味!!むしろ特技なんでしょうね
 
 
お久しぶりですやっぺです
 
昨日の雨はひどかったですね
 
みなさん風邪には気をつけて厚着を心がけてくださいね
 
 
さて〜先日佐世保に行ってまいりました
 
家族LIFEも満喫してきました
 
家族にあったら幸せなやっぺです
やっぱり家族の力は凄い
一気に元気になりました
 
 
ご飯も豪華
あんな小さな佐世保でも美味しい物盛り沢山ですよ
 
 
やっぺとやっぺママがよく行くドムニセイです
 
メインの佐世保バーガーも食べちゃいました
 
 
地元人からしたらKayaがオススメです
 
友達にもドライブに連れてってもらいたくさん緑を久々みました
 
福岡は緑が少な過ぎますね(¨;)
 
もっともっと地球に自然いっぱいであふれますように…
 
今月は紅葉を見に行きたいやっぺでした☆
オススメがあったら教えてくださいね☆
 
バイチャ♪

|

« 九州一周駅伝 | トップページ | ボンジョルノ〜( ゜▽゜) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/32174336

この記事へのトラックバック一覧です: I☆佐世保:

« 九州一周駅伝 | トップページ | ボンジョルノ〜( ゜▽゜) »