« 秋ですね(^O^) | トップページ | 今日の社犬 »

2009年11月23日

みなさまお久しぶりです
 
にっぽん通販のありぴぃです
 
ちょっとばかりサボっていました
 
今回は記念すべき11月23日に起きた出来事をお知らせしたいと思います
 
その日はご存知の方もいるかとは思うのですが、中村文昭さんの講演会でした
 
主催者の太田黒(太田ブラック)さんと出会ったのは約一ヶ月前のことです
 
なんとその時点での1300人の会場で、集客数は200人でした
 
どうするこの状況
 
ということでにっぽん通販一同は協力することになるのです
 
いろんなドラマを交えながら当日を迎えました
 
さてさて結果は…
 
 
 
 
 
会場は見事に満席状態で立ち見の方も出る程の大盛況でした
 
その会場を目の当たりにした私達も感動で胸がいっぱいでした
 
私達社員五名はスタッフとして参加させて頂きました
 
 
しかも
 
物販まで出させて頂きました
 
その様子も一枚
 
 
そしてそして
 
中村文昭さんとも少しだけお話できましたぁぁ
 
 
講演会も笑いありの大盛り上がりでしたよ
 
そしてまたまた変な人も登場しました
 
『やれできマラソン2009 青森〜沖縄3000キロメートルの道』
 
ということでマラソン途中に立ち寄ったらしいのです
 
毎日フルマラソンをしているらしいです
 
すごすぎますね
 
そんな草太さんとも一枚
 
 
是非ともホームページも覗いてください
 
 
だぴょん
 
 

|

« 秋ですね(^O^) | トップページ | 今日の社犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/32441087

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年11月23日:

« 秋ですね(^O^) | トップページ | 今日の社犬 »