« マイBirthday☆ | トップページ | 300円の幸せ »

第4回西山嘉克さん書き下ろしイベント

みなさんこんにちは
 
にっぽん通販のありぴぃです
 
今日は11月27日に開催された西山嘉克さんのイベントについて書きます
 
第四回目となりました西山さんのイベントは今回も大盛況でした
 
そんな中、西山さんに気に入られたのが一人…
 
 
ふくまるくんです
 
一人というか一匹ですが
 
書き下ろし中もそばで寝ていたふくまるくんです
 
そんなキュートなふくまるくんを西山さんも気に入ってくれたようで、西山さんのブログにも載ってしまいましたぁ
 
ぜひこちらも要チェックですよ↓↓↓
 
今回の書き下ろしの中でも一番注目の作品はズバリこれです
 
 
命をかけて
 
人生をかけて
 
本気の決断をしてゆける男航一。
 
決めたならば
 
あとはただただ
 
やり抜くのみ。
 
もうこの方にぴったりの作品です
 
その名も太田黒さんです
 
先日中村文昭さんの時にもご紹介しましたが、講演会の主催者の方です
 
この作品を読んだ瞬間鳥肌が立ちました
 
太田黒さんすぎる作品です
 
本当に冬なのに夏じゃないかと思うくらいに激熱な太田黒さんは、ピンチをチャンスに変えた素晴らしい男性です
 
それを目の当たりにした私達にっぽん通販にも大きな勇気や希望を与えてくれた方です
 
ちなみに写真もアップしますね
 
 
また次のイベントが楽しみです
 
決まり次第アップしますね
 

|

« マイBirthday☆ | トップページ | 300円の幸せ »

コメント

大田ブラックの書き下ろしピッタリっち!!!
予想上回ってるっち!!

投稿: かなぶん | 2009年12月 4日 (金) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/32469893

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回西山嘉克さん書き下ろしイベント:

« マイBirthday☆ | トップページ | 300円の幸せ »