« 社長誕生日♪ | トップページ | 皇翔シャンソンコンサート »

にこにこ塾ブログができちゃった!!

みなさんこんにちはhappy02

にっぽん通販のありぴぃですnotenote

なんとsign03sign03sign03sign03

我が藤井社長による・・・

『通販会社の遊び好きな社長によるにこにこ塾』ブログがオープン致しましたぁぁぁぁぁぁぁheart02heart02

さてさて"にこにこ塾"とは・・・!?

これからの時代を生き抜いていかなければならない私たちに、歴史を分かり易く読み解いたり、ジョークを交えてそれぞれの国の文化を学ばせたり等、社会力・人間力を身につける為の平成の松下村塾ですflair

かなり面白く今まで聞いたことない貴重なお話が盛りだくさんですlovely

一度はクリッククリックプリーズ↓↓↓

http://ameblo.jp/nicomaru123/

その中でもメルマガ登録オススメですgood

藤井社長が思い立った時に不定期に送られてくるおもしろメルマガになってますhappy01

どーぞどーぞご覧あれ~heart04

|

« 社長誕生日♪ | トップページ | 皇翔シャンソンコンサート »

コメント

こんなにも身近に学べるなんて最高ですねhappy01
たくさんの学びを得たいと思いますshine

投稿: 安部礼司 | 2009年12月13日 (日) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/32592891

この記事へのトラックバック一覧です: にこにこ塾ブログができちゃった!!:

« 社長誕生日♪ | トップページ | 皇翔シャンソンコンサート »