« にこにこ塾ブログができちゃった!! | トップページ | みんなでご飯☆ »

皇翔シャンソンコンサート

みなさんこんにちは
 
今日は素敵なイベントのご紹介です
 
心の込もった
皇翔シャンソンコンサート

 
シャンソンとは
 
シャンソンは、「一編の短いドラマである」と言われるように、歌詞が物語性を持っているものが多いのが特徴。生活の苦しさや人生の悲哀、愛、政治批判等、いろいろなことを自分の詩で歌っているまのが多いです。
 

 
みなさんはシャンソンを聴いたことがありますか
 
私は先日初めて聴きました
 
なんだか耳で聴くというよりも心で感じるものだなって思いました
 
人それぞれ歩んできた人生はまったく違うものですが、誰にでもつらいことや傷ついたことがあるはずです
 
それがどんなに辛くて苦しいことでも、私たちに乗り越えられない試練は神様は与えないはずです
 
それを初めて乗り越えた時に得るものや、自分自身の成長が感じられるんではないでしょうか
 
そんな前向きな気持ちになれるシャンソン
 
そして、周りにいる大切な人や愛する人に心から感謝できるような気持ちにさせられます
 
みなさんもどうかそんなシャンソンを一度でいいので是非聴いてみてください
 

 
プロフィール
 
Shou Sumeragi
福岡在住。
シャンソン教室主宰。
レストラン「ボンジョルノ」「ルフラン」などで定期的にコンサート主催。
東京にて2009'シャンソンコンサート参加。
東京 有馬泉氏に師事。
 

 
日時:12月26日(土)
 
時間:オープン 18:00  スタート 19:00
 
場所:R's cafe  福岡県筑紫野市原田6-5-5
JR原田駅前より歩いてすぐ
入場料:2000円(ワンドリンク付)
 
お問い合わせ:にっぽん通販株式会社
福岡県福岡市博多区博多駅東3丁目11番15号文喜ビル701号
 
是非とも皆さまのお越しをお待ちしております
 
 

|

« にこにこ塾ブログができちゃった!! | トップページ | みんなでご飯☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/32709600

この記事へのトラックバック一覧です: 皇翔シャンソンコンサート:

« にこにこ塾ブログができちゃった!! | トップページ | みんなでご飯☆ »