« 300円の幸せ | トップページ | にこにこ塾ブログができちゃった!! »

社長誕生日♪

みなさんこんにちは
お久しぶりです
にっぽん通販のやっぺです
世間はクリスマスモードですね
キラキラしております
そんな中12月8日に我が社社長
藤井社長がお誕生日を迎えました
めでたーい
日頃の感謝を込めて…社長にサプライズ誕生日partyを企画した私達…
準備スタート
お料理は…
手巻き寿司
からあげ
ポテト
ナスの煮物
お味噌汁
に決定
すべて手作り
買い出し料理、会場作りなどバタバタ
ふくまるも誕生日仕様に準備
ギリギリ間に合いました
Pp
おいしそうでしょ♪
ケーキも揃った所でサプライズparty始まり〜
Photo_3
社長感極まって【ポロリ
やったぁ大成功でしたぁヾ(^▽^)ノ
プレゼントは作務衣をプレゼント
以前から欲しかったみたいで気に入ってくれました
Photo
これからのにこにこ塾の定番になりそうです
一緒に準備をしてくださった皆さんプレゼントにご協力頂いたみなさん会場にお祝いにかけつけてくれた皆さん
本当に本当にありがとうございました
素敵な誕生日partyをプレゼントする事ができました
今までたくさん高級なプレゼントや特注のケーキなどを貰ってきた社長ですが…
55年間で一番の誕生日と言っていました
やはり、お金でもなく、高級なものでもない、愛を込めた手作りに勝るものはありませんね
形ではないのですね
やっぺまで幸せになれた誕生日でしたぁ
あっついでに…やっぺは6月25日ですみなさん宜しく〜
ではでは

|

« 300円の幸せ | トップページ | にこにこ塾ブログができちゃった!! »

コメント

社長めっちゃ似合ってたね~heart03

にこにこ塾にもすごく馴染んでた~upup

大成功だっちゃbleahgood

投稿: かなぶん | 2009年12月11日 (金) 14時18分

かなぶんさん当日は一緒にお祝いしてくれて有難う☆

社長が喜んでくれて何よりだね♪

来年はもっとサプライズしちゃおうね☆ワラ

投稿: やっぺ | 2009年12月11日 (金) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/32566723

この記事へのトラックバック一覧です: 社長誕生日♪:

« 300円の幸せ | トップページ | にこにこ塾ブログができちゃった!! »