« 明けました!! おめでとうございますヾ(^ ▽^)ノ | トップページ | BIGじゃがいも!? »

明けましたワンヾ(^▽^)ノ

みなさんこんにちは
 
にっぽん通販のやっぺです
 
2010年初ショット
 
ふくまる君〜Withぴぴちゃま
 
 
なんと初キャラはいりました
 
その名もピピちゃん
 
ご想像通り名付け親はありぴです
 
 
センスないとは言わないであげてくださぁい
 
 
ポンちゃん用オモチャであります
 
続いてタイピングマーンポン吉
 
 
この顔やるきありませーぬ
 
タイピングなんてヤラセとか言わないで下さいね
 
イメージイメージ
 
こんな親バカありぴとやっぺを今年も宜しくお願いします
 
 
ありぴが前髪きりすぎたぜみんな笑わない笑わない☆
 
祝!!!祝!!うひょーい
ぽんちゃんピンク毛生えました
☆1000頭に1匹の奇跡らしいですよ
 
 
こんな奇跡を今年もバンバン起こしていきましょヽ(´ー`)ノ
 
 
ではでは☆

|

« 明けました!! おめでとうございますヾ(^ ▽^)ノ | トップページ | BIGじゃがいも!? »

コメント

パッツン最高sign03sign03

おそろだねheart01

でもありぴぃの方が短いよcatface

投稿: かなぶん | 2010年1月 7日 (木) 09時58分

ピンク毛が見たかったな

投稿: トイザらス | 2010年1月 9日 (土) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/32869543

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましたワンヾ(^▽^)ノ:

« 明けました!! おめでとうございますヾ(^ ▽^)ノ | トップページ | BIGじゃがいも!? »