« 明けましたワンヾ(^▽^)ノ | トップページ | 風邪です(T_T) »

BIGじゃがいも!?

みなさんこんにちはぁ
 
昨日は正月も終わり怠けた体を動かす為にやっぺとぽん吉と夜のランニングに出掛けたありぴぃです
 
ちなみに写真は撮り忘れたのでまた後日
 
いつになるかわかりませんが
 
やっぺの気まぐれで行く日は決まります
 
昨日の夜はなんと
 
コレッッ
 
 
バレバレですがカレーです
 
やっぺが腕によりをかけて作った『さやカレー』
 
絶品でしたよみなさん
 
うちのおばあちゃんちから持って帰ってきたじゃがいもがかなり大きく立派でした
 
こんな感じです
 
 
やっぺの顔とあまりかわりません
 
ふくまると比べてもこんな感じです
 
 
美味しく頂きましたぁ
 
 
 
 
 
そーいえば気付きましたかみなさん
 
やっぺの髪型が変わりましたぁ
 
 
けして失恋したわけじゃないですよ〜

|

« 明けましたワンヾ(^▽^)ノ | トップページ | 風邪です(T_T) »

コメント

昨日はご馳走様でしたconfidentnoteshineとってもおいしかったです…

テレビで占い師っぽい人が言ってけど今年は火の年らしいので、炎のように揺らめく髪型が良いそうですsmilepaper


ぴったりかも

投稿: hide | 2010年1月 6日 (水) 22時08分

さやカレー美味しかったlovely

また作ってねheart01heart01heart01


髪型かわゆいribbon

クレオパトラーズだもんねshine

投稿: かなぶん | 2010年1月 7日 (木) 09時56分

良かったら相互リンク御願い出来ませんか?
こちらリンクしときますので暇な時にリンク御願いしますorz
http://takataryo0908.blog12.fc2.com/

投稿: | 2010年1月 7日 (木) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/32882274

この記事へのトラックバック一覧です: BIGじゃがいも!?:

« 明けましたワンヾ(^▽^)ノ | トップページ | 風邪です(T_T) »