« 仲間入りヽ( ´ー`)ノ | トップページ | SoftBank犬?!! »

初詣

みなさんおはようございますhappy01

にっぽん通販のありぴぃですnotenote

昨日はお休みだったので、遅いですが太宰府天満宮に初詣に行ってきましたnotes

みなさんは今年のおみくじどうでしたかぁsign02

私は『吉』でしたよupshine

内容もなんだかいい感じで、今年もきっといい年ですshineclover

Cimg1255

そしてそして、大宰府天満宮の参道のお店にテレビ局が取材が来てましたdanger

福岡ではおなじみの華丸・大吉さんとエド・はるみさんが来ていましたflair

エドさん案外細い方でしたtulip

写真も撮りましたよgood

Cimg1236

ベストショットでしょhappy02

そしてもう一つおサルさんの芸があってましたup

イスに座ったり、わっかをくぐったり、玉に乗ったりととても芸達者でしたbell

Cimg1248

ではでは今年も改めてよろしくでぇすlovely

|

« 仲間入りヽ( ´ー`)ノ | トップページ | SoftBank犬?!! »

コメント

この番組知ってますhappy01paper

投稿: hide | 2010年2月 2日 (火) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/33040196

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« 仲間入りヽ( ´ー`)ノ | トップページ | SoftBank犬?!! »