« 雪景色☆ | トップページ | 仲間入りヽ( ´ー`)ノ »

天国はつくるもの~てんつくマン~

みんさんこんにちはheart01happy01

にっぽん通販のありぴぃですscissors

今日もあんまり天気がよくないのですね~cloud

恵みの雨ですかねrainbleah

昨日の夜、やっぺと二人である映画を見ましたup

その映画は『107+1~天国はつくるもの』ですmovieshine

この映画をつくったのは、路上に座り筆と墨を使いインスピレーションで言葉を書く路上詩人のてんつくマンですsign03

知っていらっしゃる方もいるかと思いますgoodshine

映画というよりはドキュメンタリードラマという感じでしたが、これこそが人間ドラマかという感じでしたflair

人間一人では生きていけません。。。

仲間の大切さをとても感じる作品でしたcrown

まわりで支えてくれる仲間に”ありがとう”って言いたくなる作品ですcrown

ぜひみなさんにも観てほしいですshineshineshine

幸せになる道の途中には絶対に、苦しいことやつらいことがたくさんあるけど、それを越えて突き進む勇気をくれるのは、きっと周りにいる仲間だと思いますconfident

仲間がつらい時に自分が率先してその人を支えてあげれば、きっと自分がつらい時に支えてくれるはずですcloverheart02

なんだか今日は、まじめなブログですhappy02

|

« 雪景色☆ | トップページ | 仲間入りヽ( ´ー`)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/32995378

この記事へのトラックバック一覧です: 天国はつくるもの~てんつくマン~:

« 雪景色☆ | トップページ | 仲間入りヽ( ´ー`)ノ »