« 天国はつくるもの~てんつくマン~ | トップページ | 初詣 »

仲間入りヽ( ´ー`)ノ

みなさんこんにちは
にっぽん通販のやっぺですヾ(^▽^)ノ
久々社犬ネタいきます
 
 
今日はなんとにっぽん通販に仲間が増えたのでご紹介
 
その名も『マロ』
眉が短い事からマロちゃんです
 
かわゆいダックスです
 
この子も超お利口
 
ダックスには珍しいくらい全く吠えません
 
でも極度の寂しがり屋
 
だっこされないと『クゥン〜』と泣きます
 
またまたそれがかわゆいのですヾ(^▽^)ノ
4日間くらいしかいないので、是非みんな見に来てください
ポン吉もふく丸も元気ですよ
 
アホ面ポン吉
まぬけ〜(;゜ロ゜)最近マロの相手をするといじけます
 
嫉妬深い事が判明
 
 
あっもう一つ報告
 
この前ありぴと散歩してたらふく丸発見
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャーン
 
かなり笑いました
 
 
さぁ今日も三匹と仲良く過ごしたいと思います
 
では最後にふく丸とポン吉の仲悪ショット
 
仲悪いんですが、ふく丸はいつもポン吉が吠えたりしたら心配で近寄ります
見守ってるみたいです
 

|

« 天国はつくるもの~てんつくマン~ | トップページ | 初詣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/33040143

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間入りヽ( ´ー`)ノ:

« 天国はつくるもの~てんつくマン~ | トップページ | 初詣 »