« 黄色 in the ふくまる?! | トップページ | 明けました!! おめでとうございますヾ(^ ▽^)ノ »

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
 
みなさんお正月は有意義に過ごされましたか
 
ぽん吉とラブラブな日々を過ごしましたありぴぃです
 
2月からずっとやっぺと毎日過ごしていましたが、こんなに会わなかったのは久しぶりです
 
久しぶりにおばあちゃんにも会うことができ有意義な時間を過ごせました
 
でも来年のお正月は今年とは違う場所で迎えたいと思います
 
久しぶりにゆっくりとした時間を過ごすことができ、去年の自分を振り返ることが出来ました
 
本当に笑いあり涙ありの一年でしたが、私にとっては普通に生活してては体験できないような出来事をたくさん経験でき、プラスプラスプラスの一年となりました
 
本当にみなさんありがとうございました
 
つらいことも笑えばどうにかなるんですよみなさん
 
今年も笑って楽しく過ごしていくことを誓いまぁす
 
ありぴぃでしたぁ
 
 

|

« 黄色 in the ふくまる?! | トップページ | 明けました!! おめでとうございますヾ(^ ▽^)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/32858991

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 黄色 in the ふくまる?! | トップページ | 明けました!! おめでとうございますヾ(^ ▽^)ノ »