« あけましておめでとうございます | トップページ | 明けましたワンヾ(^▽^)ノ »

明けました!! おめでとうございますヾ(^ ▽^)ノ

みなさんこんにちは
 
にっぽん通販のやっぺです
 
ご挨拶遅れましたが…
 
明けましておめでとうございます
 
今年も宜しくお願いします
 
やっぺは地元に帰らせて頂き年末を満喫してきました
 
親戚や家族、友人と楽しい一時でしたぁ
 
毎日1日4食くらいたべてた気がします…
 
正月は美味しいものがたくさん食べれて幸せすぎます
 
あっちゃんと年越し蕎麦もパパママと食べに行きましたよ
 
おかめそば〜
 
会社も正月雰囲気
部長作鏡餅も傑作でした
あと何日かは飾ってるのでみなさん見にきてください
 
 
いやぁ〜今年も去年より楽しくなる事間違いなし
 
 
根拠はないですがワクワクしております
 
みなさんはどんな一年にしたいですか
 
やっぺはおみくじでも、『笑顔でいればうまくいく』と書いてあったのでとりあえずニコニコしときます
 
常にありぴと毎日コントみたいな日常を過ごしてるので心配ないんですが
 
今年もにっぽん通販を宜しくお願いします☆

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 明けましたワンヾ(^▽^)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/32868757

この記事へのトラックバック一覧です: 明けました!! おめでとうございますヾ(^ ▽^)ノ:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 明けましたワンヾ(^▽^)ノ »