« 風邪です(T_T) | トップページ | 天国はつくるもの~てんつくマン~ »

雪景色☆

みなさんこんにちは~happy01

にっぽん通販のありぴぃですnotenote

今日は朝家を出た瞬間から雪景色でしたぁぁsnow

九州でこんなに積もることはないので、寒いけどなんだか嬉しい気がしましたheart01

でも、あんまり雪が降ることはないので九州各地では高速などほとんど通行止めになるなど、大変そうですcrying

珍しいので、会社からも一枚パシャッッshine

Cimg1060

市内はそこまでないですが、他の九州各地ではかなり積もっているようですよdash

雪だるまとか作ってみたいもんですlovely

みなさん風邪には要注意ですよ~wobbly

|

« 風邪です(T_T) | トップページ | 天国はつくるもの~てんつくマン~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/32970252

この記事へのトラックバック一覧です: 雪景色☆:

« 風邪です(T_T) | トップページ | 天国はつくるもの~てんつくマン~ »