« 初詣 | トップページ | マロマロ( ゜▽゜) »

SoftBank犬?!!

皆さんこんばんはぁ
 
にっぽん通販のありぴぃです
 
今日はお休みをいただいてました
 
ちょっと用があってSoftBankに行きました
 
SoftBankといえば…白い犬のお父さんですよね
 
うちの社犬の白い犬(若干クリーム色ですが…)といえば
 
ぽん吉ですね
 
 
 
 
 
 
 
そこで!!!?
 
 
 
じゃんじゃじゃん♪♪
 
 
お父さんと並んでみましたぁ
 
SoftBankのキレイなお姉さんになつきまくっていたぽん吉
 
お客さんのおばちゃんにもモテモテでした
 
そこでSoftBank新商品の写メがそのままフォトフレームに送れるというものに、その写メを送ってくれましたぁ
 
 
臨時のSoftBank犬として大活躍したぽん吉でしたぁ

|

« 初詣 | トップページ | マロマロ( ゜▽゜) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/33125087

この記事へのトラックバック一覧です: SoftBank犬?!!:

« 初詣 | トップページ | マロマロ( ゜▽゜) »