« 報告〜自社開発商品o(^-^)o | トップページ | ☆HAPPY BIRTHDAY ☆ »

旭川ラーメンo(^-^)o

みなさんこんにちは
にっぽん通販のやっぺです
 
今日は雨ですね
 
でもやっぺはいつにも増して元気です
 
 
なぜかというと
 
昨日ストライクラーメンに出会ったからです
 
 
いやぁ人生初ラーメン屋さんでスープまで全部飲みました
塩ラーメンを始めてラーメン屋さんで食べました
何故か今まで全て豚骨
 
意識して食べてはないんですが、塩ラーメンにはインスタントしか出会った事がありませんでした
 
 
 
んもぉ麺も私が好きな太めなちぢれ麺
 
 
ではではご紹介〜
 
旭川ラーメン『笑和』
塩ラーメン(トッピングバター、コーン)
 
 
このバターの溶け具合たまりませんね
 
今日も食べたい
 
いつもお世話になっている井○さんのご紹介のラーメン屋さんでした
 
井○さんグルメ通過ぎます
貴重な経験をありがとうございました
 
 
 
次は鰻
 
 
またみんなでご飯行きましょう
旭川ラーメン『笑和』
太宰府市五条2−5−7(西鉄五条駅そば)
 
 

|

« 報告〜自社開発商品o(^-^)o | トップページ | ☆HAPPY BIRTHDAY ☆ »

コメント

ラーメン・つけ麺・ぼくイケメン!白木原にも絶品のラーメン屋さんありますよhappy01
 
 
教えてくれた方とお友達になりたいものですupup

投稿: 安部礼司 | 2010年2月 1日 (月) 13時15分

今日も行きたいheart01

投稿: ありぴぃさん | 2010年2月 1日 (月) 17時48分

勝手に隠れ家を公開されてしまった~happy01sweat01

行かれる方はお店のカウンター席の上ににっぽん通販のチラシが貼ってあるので、こちらの紹介で来ましたってお店の方に伝えて下さい…100円増にしてもらいますから笑


昨日は美人3人と食べたので一段と美味しかったみたいですwink

(…ってことで今年は少なくともチョコレートが三個はもらえそうな気がする~upsweat01)


まだまだ美味しい店はたくさん知ってますよcatfacepaper


気が向いたら行きましょうupup

投稿: ○口さん | 2010年2月 1日 (月) 19時24分

~追記~

自分が美味しいと思う店に知人を連れて行ってとても気にいって貰えると嬉しいものですconfidentdelicious

投稿: ○口さん | 2010年2月 1日 (月) 19時27分

安部礼司さん

井○さんご紹介しましょうかhappy01ワラ

グルメ通なのでたくさんお店紹介してくれるとおもいますよsun

○口さん

本当昨日は有難うございましたheart04

やみつきになりそうですup

バレンタイン‥お楽しみにheart

ぽん吉のキスがまっておりますよsun


ありぴぃ

今日夜食に行くsign02

味噌たべたいわぁぁぁ~heart01

投稿: やっぺ | 2010年2月 1日 (月) 20時07分

ぜひ紹介して下さいlovelyんっ?隠れている部分が違うから名前がバレてしまっていますねhappy01
今度お邪魔した時にいてくれたらいいですねupup

投稿: 安部礼司 | 2010年2月 2日 (火) 04時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/33203292

この記事へのトラックバック一覧です: 旭川ラーメンo(^-^)o:

« 報告〜自社開発商品o(^-^)o | トップページ | ☆HAPPY BIRTHDAY ☆ »